11

28
ヌルポとラミアと時々、裏切りヽ(;´Д`)ノ

一昨晩のことです。

最近75キャラをもったLS員の提案で「ヌルポ=ぬるいメリポ?w」に
行ってきました。


確かに、メリポの殺伐とした感じの事前練習として、身内で行ってみ
ようというのもわかるきがしますねぇ。

さて、日曜ということもあって、どこのメリポ狩場も込み込みでした
ので、手っ取り早く移動できるドゥブッカへ移動しようとしたら・・・

ヌルポ提案者:「ゴメン、門開けまだwww」

というわけで、門開けがてらイルルシの獲物をガスガス狩るツアーへ
変更と相成りました。

順調にラミアやら骨みたいなのをかりすすんでいくと・・・
LS員A:「何あの鏡?NMっぽいし殺すか?w」
LS員B:「折角だしやってみるか?」
LS員C:「ビシージに影響あんじゃね?」
LS員D:「んで、あれってつよいのか?w」
ALL :「しらね( ゜Д゜)y─┛~~」


まあ、結果的に行きがかり上NMと戦闘に・・・
殴ってみると「お、硬いけど結構やれそうだな!」と序盤は順調でしたが

・・
・・・
・・・・ベリーダンス(*´Д`*)

遠くにいたLS白タルをのぞき、全員ラミア党へ復党w
逃げる白タル容赦なく、ガスガスとなぐるLS員達。。。
たるたる柔らけぇ( ´,_ゝ`)

「敵将、討ち取ったり!!」←三国無双風

061127_02.jpg


うーん、よく調べないでNMとやるのは危険ってことを学びますた(つД`)
  1. 2006/11/28(火) 21:43:28|
  2. FF11|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
11

26
皮膚癌(((( ;゚Д゚)))

実は、最近ちと悩みのタネが・・・

10日ぐらい前から、左の薬指の指先に急にホクロができてたん
です。
普段ならそれ程気にはしないんですが、最近会社の先輩が癌に
かかって退職されたので「これ、変な病気じゃないよな・・?」
と内心びびっていたのです。

【新・ホクロ・癌】とキーワードをいれて調べてみると・・・

「メラノーマとは悪性黒色腫と呼ばれる皮膚がんの一種です。
皮膚のメラノーマは通常、黒く「ほくろ」のようにみえるので、
「ほくろのがん」と言った方が一般の方には理解しやすいと思い
ます。このがんは非常に悪性度が高く、進行が速いため、治療が
手遅れになるとほとんど生命にかかわってきます。」

^^^・・・? ひっぃぃぃ!

急にできたほくろとかって、結構やばいみたいです(((( ;゜Д゜)))
とりあえず、削ったりしてはダメらいしく病院で検査が妥当らし
いので、いってきました。。。orz

一応皮膚科専門の病院へ・・・待合室待つこと2時間・・・チーン
病院てこれがいやですねぇ。

「お、看護士さんかわいーな、ココ(*´Д`*)」
「ピンクの白衣(?w)がステキ(*´Д`*)」
と、緊張感をまぎらわしていると・・・呼び出しがっ

事情話すと、先生の表情がかわり早速マイクロスコープのようなも
ので拡大してみてみることに
・・・
・・・・
・・・・・
医師:「これ、どうみても裂傷ですよ。針かなにかで刺しました?」
医師:「中で内出血しているのでホクロの様にみえるだけですねぇ」
医師:「この際、とっちゃいましょうか?気持ち楽になりますし^^」

ナンダッテ━(゚∀゚)━━━!!!
悪い病気ではないのはありがたいけど、イキナリ切除かよwww

自分:「悪い病気でないなら、自然治癒の方向で^^」

医師:「医者も絶対じゃないので、切除すれば

    その場で結果解りますよ。○○さん(さっきの看護士さん)
    ハサミとって^^」

こう聞かれたら断るに断れねぇ(つД`)
てか、麻酔ナシでしかもハサミで切除かよ(つД`)

結果はただの内出血でした( ´,_ゝ`)
  1. 2006/11/26(日) 12:09:57|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11

25
ほう・・・これが

さて、折角立ち上げたブログですが、そんなネタに満ち溢れた
ヴァナライフはおくっていません!

「今日はなにやるかなー」と白門をウロウロしてたところ・・
こんな?がフレからはいりました。

フレ:ニヤニヤ・・
自分:ん?
フレ:Fafnir抽選はじまってるよ、黒で参加ヨロ^^^
自分:戦士で行きますね^^^^・・・ハイ、黒でいきまs(´Д`)

とまあ、タイムリーにネタ提供者がw

まあ、HNMなんてほとんど縁のない生活してたのでFafnirなんて
見たこともねっす。(極たまにフレのお手伝いぐらい)
いい機会なので、下心(リディル)を秘めつつでいってきました。

道中まよいながら、ねぐらに到着。

うーん・・・殺伐としてますね〜w

”/em はFafnirをつんつんつついた。”
とかやれる空気じゃないっすwwwwww

これがHNMの世界なんですなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
自分は途中でネオチとかしてましたけどっ
 
さて、結局本職のHNMLSの方がタゲをとって行かれましたが、SSは
とってきました。レアのNidhoggが沸いた模様です。

Nidhogg.jpg


チキンたるなので、この距離が精一杯でした(つД`)
範囲コワイヨー
  1. 2006/11/25(土) 11:29:35|
  2. FF11|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11

24
ブログ立ち上げ!

【えーっと・・】ヴァナに生まれてもうすぐ4年になりますが
ブログ立ち上げてみますた( ゚Д゚)y─┛~~

FFメインの記載になるとは思いますです。
(まあ驚くようなネタがないのはご存知の通りw)

しかしまあ、あれですな・・背景やらプロフィールやら用に画像
探しとかしてたんですが、若かりし頃のSSが結構出てくるもんで
ですわ ナツカシス(つД`)

チュニックたるとか・・
ブラックチュニックたるとか・・
フェアリーチュニックたるとか・・(*´Д`*)ハァハア

さて、まあ、そんなわけでなるたけ更新していこう(予定)と思
いますんで、温かく【いたわる】【ください】

追伸:
プロフィール画像はLS員の許可とらないで載せちゃいました。
許可前なのできちんと加工しておきましたのでご安心をっ^^^

profile_new.jpg

  1. 2006/11/24(金) 00:00:00|
  2. FF11|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

プロフィール

たまや

  • 管理人:たまや
  • 蹴鯖@FF11でヒッソリ生きてるタルッ子の日記です。
    【いわたる】(*´Д`*)
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse