08

18
ジュワジュワ

免罪がらみの装備は入手するツテはありませんが、メリポ用に
もう少しタル戦を強化したいところです。

そこで、リディルをっ・・といっても無理ですね(つД`)

そんなわけで、頑張れば入手可能な、ジュワとりにいってきました。

<ジュワユース>
D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70〜戦赤ナ吟竜コ ER


やはり複数回攻撃武器は魅力ですねぇ、WS早くうてますし

こいつを落とすジュワタコ(Charybdis)ですが、POPが6〜8時間と
比較的短時間でわきます。

そんなわけで・・・・

自分「ジュワほしーよー(*´Д`)」
フレ「はりこんでらーw」

とのことなので、噂の現場に張り込んできました。
(次のPOP時間わかれば、人あつめやすいですしねぇ)

金貨持参でOPやらをつかって海蛇へいくと・・・
タコ部屋には、誰も居ません。まだ抽選時間じゃないんですかねぇ。

ところが、ヒマツブシに・・と途中からきたフレとその辺のタコを
ペシペシ狩っていると外人さんらしき団体がゾロゾロと・・
一気に、殺伐とした空気に(((( ;゚Д゚)))

これは、ボチボチ抽選にはいるのか?
と、今INしてるフレに、赤紙を送付・・( ´∀`)σ 紙 オイデオイデ

忍シ黒詩のPTがそろい、ヘイスト・回復役がほしいのぉ・・と思って
いるとLS員がPOP!無理に倉庫の白53で来てくれることになりま
した。ありがたやぁ〜まってる〜☆

なんて勧誘をしていると・・
「アレ?NM・・うへ外人さんに取られた・・」

**** 終了(´Д`) ****

まあ、次のPOP時間計測用に、倒されるところまで見ておくかしら
と、なんか外人PTの雲行きが怪しく・・

パタ・・パタ・・と沈んでいきます。むこうは詩人さんが居ない上に、
回避の高いジョブが一人しかおらず、8回攻撃とか結構まともにくらっ
てるみたいです。これは・・もしや? ニヤ

早く、全滅しないかなと戦況を見守っていると、

雑魚タコ追加キター(゚∀゚)

これがトドメでしたねぇ・・蘇生用にグラビデマラソンしてるところに
雑魚とはいえ、追加じゃ・・

え?w 雑魚とってあげないの?って・・・するわけ無いじゃんwwww

んで、美味しく頂いてきました( ´,_ゝ`)


一回HP7とかもありましたが、絶対回避で逃げ切り・・





ねんがんの、じゅわゆーすをてにいれたぞ!
⇒ころしてでもうばいとる。
  1. 2007/08/18(土) 08:49:23|
  2. FF11|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3

プロフィール

たまや

  • 管理人:たまや
  • 蹴鯖@FF11でヒッソリ生きてるタルッ子の日記です。
    【いわたる】(*´Д`*)
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse