11

25
口あけ

先日は、近場の異界の口だけでも・・と書きましたが結局過去ウィンまで
いっちゃいましたTamayaです。

さて、新ジョブでもとるかー!と行きたいとこですが、ようやくコンテンツ
登録が出来始めた模様で、続々とフレがアルタナにINしてきています。

カルゴナルゴで遭難しかけましたが、一応はウィンまで行けるので案内して
きました(当然、コブラ傭兵団に入れますけどw)




ソロムグ原野→メリファト山地→カルゴナルゴ→サルタと必要な口をあけつつ
ようやく過去ウィンへ(途中ラフレシアに食われかけましたが

自分は既に見終わってますが、アジドイベントが始まっている模様。


「アジドだー」「ちっちゃいw」

既存の登場人物の過去ってあたりは切り口としていいですな〜( ´,_ゝ`)


さて、あとは各自あけてもらうってことで、早速カンパニエにいってきました。



うひょーたるたる一杯(*´Д`*)ハァハァ たまらん

他のとこもそのうちいってみよっと
  1. 2007/11/25(日) 21:12:19|
  2. FF11|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
11

24
アルタナの新兵

ついに、追加ディスク「アルタナの女神」が発売になりました。

例年であれば・・・

自分:「ちょっと今日は用事があるので早くかえりますね」

と当日に仕事帰りに有楽町のビックカメラで追加ディスクをイソイソと
購入し、インストール。。との運びですが、今年は違います!

10月のうちにAmazonに追加ディスクは発注済!
仮に仕事で遅くなっても当日手元にくるって寸法です。
(一回、仕事おわったら店閉まってた・・とかありましたしね)

サクっと、仕事を終わらせて当日インストール・・あとはコンテンツ登録
するだけだぜ!うひょー過去ウィンダスキニナル〜(´∀`)

・・・
・・・・・

ナニコレw コンテンツ登録できねぇ(つД`)

む、専用ページあるのか・・・カタカタ・・こっちもダメポ(つД`)

とまあ、結局登録できたのは翌日の夜だったり・・
(アクセス増えるんだから、もうちょっと回避策とか考えてほしいですねぇ)

まあ、幸い明日は休みだし、近場の異界の口だけあけてねますかねぇ。



  1. 2007/11/24(土) 08:46:22|
  2. FF11|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11

05
白さんあげ

さて、アルタナ発売を控えて、もう1個やっておきたいことがありました。

現状

LV75ジョブ:黒・戦・シ
LV60ジョブ:狩・赤
LV37ジョブ:忍・白

といったところで、大抵の生活には困りません。

しかし、アルタナ発売となると各所への移動が予測され、3国テレポ以外
もそろえておきたいところです。

むぅ・・5年目にして白あげるか・・ヨト・ルテ・ヴァズ使えたら便利だし
それに・・・





37〜40半ばぐらいまでは、サポLVからメイン切り替えの人にイイ感じに
合流できたため、比較的スムーズにあがりました。

この時点で、テレポ関連はOKっちゃOKなんですが、↑のもありますし、
ちょっと欲がでてきます。



※写真は、はめ込み画像です。

白AFかわいい〜(*´Д`*)
ちょっと頑張ってみるかすら!

  1. 2007/11/05(月) 19:58:04|
  2. FF11|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

たまや

  • 管理人:たまや
  • 蹴鯖@FF11でヒッソリ生きてるタルッ子の日記です。
    【いわたる】(*´Д`*)
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse