07

14
引越し

さて、前にちょこっとお話しましたが、リアルの方で引越しました。

距離的には対して離れていないんですが(3キロぐらいでしょうか)
一度生活用品を箱につめて、運んで、また開けるといったのは思った
より大変です。
(今もホー○レス気分を体感できるほど、ダンボールに囲まれてます)

アレなんですよねぇ、必要最小限なベッド、テレビ、パソコンとかは
無いとこまるのですぐ設置するんですが、それ以外ってある種いつで
も良いわけで・・( ゜Д゜)y─┛~~メンドクセ

となるわけですわ・・

まあ、今回の連休で勢いのあるうちに一気に片付けちゃいましょうかねぇ

とはいえ、築浅の新居は中々ステキです(*´Д`*)

ちと近くに新幹線と在来線が走っているのでウルサイのは難点ですがその
分家賃が安いのでココに決めちゃいました。

まあ、新幹線が走っている時間は仕事してるので、それほど気にはなら
んでしょう。寝るとき静かならっ

チャラララ ララランっ♪(←ドラクエ宿屋音)











----- 夜 中 ------

「ガラガラガラ・・・(金属音)」 ← 外の音

「ぬ・・うるせーなぁ・・ゴシゴシ(つД`)」
「まあ、ベランダでタバコでも吸ってねるか・・」

「ガラガラガラ・・・(金属音)」 ← 外の音

ンガっ!貨物走ってやがる!キタコレww

慣れるまで大変そうです(´Д`)
  1. 2007/07/14(土) 23:52:32|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<イタクシナイデ・・ | ホーム | チップ取りとPM>>

コメント

一日の時間も平日と祝日の差も季節ごとの変化も
ようちぇっくくぽ!
  1. 2007/08/01(水) 08:15:33 |
  2. URL |
  3. ぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaya.dtiblog.com/tb.php/39-f30b1205

プロフィール

たまや

  • 管理人:たまや
  • 蹴鯖@FF11でヒッソリ生きてるタルッ子の日記です。
    【いわたる】(*´Д`*)
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse