07

28
チップ取りとPM







パクっ・・もしゃもしゃ・・( ゚Д゚) 、ペッ

さて、ソ・ジヤで黙々とチップ取りしていたときのSSです。

大分前に「プロミはじめました」とお伝えしましたが、あのあと仕事が
忙しくなりまして、まあ結局あれっきりだったんです。

ブルタルほしーよー(´Д`)
ラジャスほしーよー(´Д`)

と、相変わらず嘆いていたところ、ありがたい話でフレのセカンドキャラの
PM攻略に同行させてもらえることになりました。

丁度、放置しっぱなしの「三つの道」の最後からでしたので比較的スムーズ
に、マメット → オメガ → アルテマまでいける状態となりました。

ほんで↑です(つД`)

このBFにはほぼ必須といえるCCBポリマーの原料となる三種類のチップ
ですが、じみーに面倒です。

「競売でかっちゃうかー」

とも思いましたが、まあ安くなったとはいえ5万ぐらいするだけの手間はかか
りますな・・まあ、今回のBFは難関とのことですので複数個ポリマーを用意
しておきたいですし節約、節約!

盗賊のナイフ付きシフのトレハン3状態で行ったので、ダニ・トカゲからは比
較楽にチップ取得ができましたが、人食い箱には大分苦労させられました。
(個体数が少ない上、モンス扱いみたいでPOPまで15分待ち+ライバル付)

箱以外の残りのチップが一杯あるとなると、その分箱のチップもほしくなり
ますしねぇ

そうこうしながらも、どうにかBFの日までには自分の分とフレの分をそろえる
ことができました。


遠くて良く見えませんが、マメットです。

これは比較的楽に・・んで本番とも言えるオメガ・アルテマです。

オメガ:「なんたらミサイル( ´∀`)σ」
PT :「しむしむ(つД`)」
PT :「皆頑張れ〜、もう少しだ!」
PT :「麻痺ww そしてHP茄子・・ハイポグビグビ」
PT :「やったー!」「きつかったねぇ」


・・
・・・

SSとるの忘れました。
まあ、必死だったってことでカンベンしてくださいw

<おまけ>
テンゼンBCにいくまでのNM討伐(トンベリ編)


本来はNM3体だかを同時に相手にするんですが、攻略法を使うと1体
だけで済みます(釣り>逃げ>スリプル>AC>寝てないやつ消え)

こりゃー楽ちんだー♪・・てはずだったんですが

トンベリの「よくも弟達を!」(消えると倒したことになる?)言葉に

「弟たちの所におくってやるよ!」とSAYで手打したタルのせいか?
その直後に微塵を食らって3人ほど死亡w聞こえてるんですかねw



まあ、なんとか持ち直しましたが4000食らったらシニマスヨ、タルだしw

PS:
刺激した本人はコメント打つのに夢中だったためか、壁に引っかかって

微塵の範囲外wヽ(;´Д`)ノ
  1. 2007/07/28(土) 21:06:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<引越し | ホーム | ジュワジュワ>>

コメント

タルタル神のお導きなのでふ
  1. 2007/08/02(木) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. ぷ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/10(水) 02:43:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaya.dtiblog.com/tb.php/40-ca0c079c

プロフィール

たまや

  • 管理人:たまや
  • 蹴鯖@FF11でヒッソリ生きてるタルッ子の日記です。
    【いわたる】(*´Д`*)
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse