11

25
口あけ

先日は、近場の異界の口だけでも・・と書きましたが結局過去ウィンまで
いっちゃいましたTamayaです。

さて、新ジョブでもとるかー!と行きたいとこですが、ようやくコンテンツ
登録が出来始めた模様で、続々とフレがアルタナにINしてきています。

カルゴナルゴで遭難しかけましたが、一応はウィンまで行けるので案内して
きました(当然、コブラ傭兵団に入れますけどw)




ソロムグ原野→メリファト山地→カルゴナルゴ→サルタと必要な口をあけつつ
ようやく過去ウィンへ(途中ラフレシアに食われかけましたが

自分は既に見終わってますが、アジドイベントが始まっている模様。


「アジドだー」「ちっちゃいw」

既存の登場人物の過去ってあたりは切り口としていいですな〜( ´,_ゝ`)


さて、あとは各自あけてもらうってことで、早速カンパニエにいってきました。



うひょーたるたる一杯(*´Д`*)ハァハァ たまらん

他のとこもそのうちいってみよっと
  1. 2007/11/25(日) 21:12:19|
  2. FF11|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
<<アルタナの新兵 | ホーム | 禁断の防具>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaya.dtiblog.com/tb.php/45-7d7e876d

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/18(日) 09:54:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/17(木) 08:20:30 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/18(金) 04:51:58 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/16(金) 20:49:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/22(木) 20:42:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/27(火) 16:49:24 |

プロフィール

たまや

  • 管理人:たまや
  • 蹴鯖@FF11でヒッソリ生きてるタルッ子の日記です。
    【いわたる】(*´Д`*)
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse