12

10
モグハウスのあり方とは?

アルタナの影に隠れていますが、11/20に良パッチがあたっています。


どどーん


<公式より>

お茶でも飲みながら、気のおけない友人と個室でゆっくり語り合いたい。
選び抜いた調度品をそろえた自慢の部屋を、じっくり彼女に見てもらいたい。
上客だけを招く、素敵なブティックを経営したい……。
そんな貴方の夢、モグハウスがかなえます!

この度、モグハウス管理組合の規制が大幅に緩和され、
友だちを任意に貴方の部屋に招待できるようになりました。


をを!ついに来たか!
これは前々から熱望してた修正です。

収納重視だと、どうしても殺風景になりますしねぇ
やっぱ人呼んだり出来ると飾ろうって気にもなるってもんです
木工家具も売れてもうかるs

さて・・現状の自分の部屋はというと・・・
見せられない・・とても見せられない・・ナニコレ、まるでどっかの倉庫(´Д`)

部屋全面にキャビネット16個(自作)・・

メリット:キャビネットで自宅巨大迷路が作れます

ヽ(`Д´)ノ なんじゃこりゃー

そんなわけで、パッチ直後に色々部屋いじってるフレ、最近いじろうかなーと
思っているフレのモグハウスに見学に行ってきました。



じゅる・・・(´¬`*)



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



うへ・・リディル飾ってある・・使わないならクレクレ

/em は「Tamaya参上!」とスプレーで書いた。

さて・・うちもそのうち公開しますかねぇ。
  1. 2007/12/10(月) 10:17:04|
  2. FF11|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
<<禁断の防具 | ホーム | お部屋改造計画?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaya.dtiblog.com/tb.php/47-d8afd405

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/11(日) 05:19:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/16(金) 03:00:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/18(日) 13:12:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/04/20(火) 04:26:29 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/12(土) 23:08:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/07/03(土) 02:56:28 |

プロフィール

たまや

  • 管理人:たまや
  • 蹴鯖@FF11でヒッソリ生きてるタルッ子の日記です。
    【いわたる】(*´Д`*)
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse